税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

祝☆免許取得!!

敬子さんが運転免許取得です
おめでとうございます

記念すべき初運転に、
私も同乗させてもらいました

行き先は池袋のカレー屋さん
山手通りから、要町通りを通るルートです


これが・・・

まともでした


流れに乗ってました
車線変更もちゃんとしてました
初日っておそろしく大変なことになりますよね
阿鼻叫喚ドライブになるとの予想を裏切り、

敬子さんは、
わたしをよけろくらいの余裕
(おかしい、わたしも同じ教習所だったのに・・・)


車庫入れは・・・
「早い!隣の車にぶつかるーうっわっ(角田氏)」

真っ直ぐ停まってました