税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

今年も残すところ後3日ですね!でも、なんだか年末の感じがしない金森です。 事務所におもちを飾ってみました。少しお正月が近づいている気分になれました! 今年もありがとうございました。 来年も、お客さまの応援団として頑張らせていただきますので、よ…

今年最後の事務所通信

今日は今年最後の事務所通信の発送が無事に終わりました。 お客様の顔を思い浮かべながら、一枚一枚コメントを書くのはとても楽しい時間です。 今回の11&12月号は、裏面にも「2012年を振り返って」ということで、スタッフ一人一人のコメントを記載させてい…

しっぽん成長日記

先日はてなコンサルティングのFacebookでもアップさせていただきました「しっぽん」 しっぽから水を吸い上げる癒しの植物です。 初めはこんな感じでした 金森が育てているのはバジルですが、だいぶ大きくなりました!早く食べれるようになぁ〜れ!

セミナーのご来場ありがとうございました

このたびは、弊社主催セミナーへご来場いただきありがとうございました。 たくさんの方にご来場をいただき、大変嬉しく思っております。 来年もぜひ開催したいと思っておりますので、「こんな内容のセミナーを開催してほしい!」等ございましたら、 お声掛け…

はてなコンサルティング主催セミナー開催について

こんにちは。金森です。 明日はいよいよはてなコンサルティング主催セミナーです。 私にとっては初めてのセミナーなので、ドキドキしています(^^;♪ 内容の中心は美人講師による「経営者さまのためのマナー研修」です。 私も一度、研修を受けさせていただき…

貴重なガリガリ君!!

こんばんわ☆金森です。 売れすぎて出荷中止になったガリガリ君の「コーンポタージュ味」 こんなレアなもの手に入るはずないな。と思っていましたが。。。 なんと!!角田が手に入れました! そして、みんなでさっそくいただきました。もぐもぐ。 お味の方は…

☆山本さんバースデー☆

今日8月16日は山本さんのお誕生日です! メトロポリタンホテルでSuicaのキャラクターのケーキを見つけました。 食べるのが可哀想なつぶらな瞳でしたが、パクリといただきました。 山本さんおめでとうございます☆

バースデーライブ♪

昨日はお客さまがプロデュースする森本亮治さんのバースデーライブに行ってきました! 司会と森本さんのトークがすごく楽しくて、会場は常に拍手や笑いでいっぱいでした。 舞台「エレエレエレクション」での曲を披露してくれたり、 ビンゴ大会では森本さんの…

初めまして

こんばんわ。 はてなコンサルティング入社2年目スタッフの金森です。 今回から私も登場させていただくことになりました。嬉しいです! よろしくお願い致します。

元新人マオよりお知らせ

近々、このブログが世代交代することになりました。 フレッシュなブログに生まれかわることを、ご期待ください! 今後ともよろしくお願いいたします。