税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

はてなコンサルティング主催セミナー開催について

こんにちは。金森です。

明日はいよいよはてなコンサルティング主催セミナーです。
私にとっては初めてのセミナーなので、ドキドキしています(^^;♪

内容の中心は美人講師による「経営者さまのためのマナー研修」です。
私も一度、研修を受けさせていただきましたが、とても勉強になりました。それに確かにキレイな方でした!
明日も楽しみです。

私も「消費税の税制改正について」お話をさせていただきます。緊張で夜眠れるかな?!

では、明日のご来場をお持ちしております!!