税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の事務所通信

今日は今年最後の事務所通信の発送が無事に終わりました。 お客様の顔を思い浮かべながら、一枚一枚コメントを書くのはとても楽しい時間です。 今回の11&12月号は、裏面にも「2012年を振り返って」ということで、スタッフ一人一人のコメントを記載させてい…

しっぽん成長日記

先日はてなコンサルティングのFacebookでもアップさせていただきました「しっぽん」 しっぽから水を吸い上げる癒しの植物です。 初めはこんな感じでした 金森が育てているのはバジルですが、だいぶ大きくなりました!早く食べれるようになぁ〜れ!

セミナーのご来場ありがとうございました

このたびは、弊社主催セミナーへご来場いただきありがとうございました。 たくさんの方にご来場をいただき、大変嬉しく思っております。 来年もぜひ開催したいと思っておりますので、「こんな内容のセミナーを開催してほしい!」等ございましたら、 お声掛け…

はてなコンサルティング主催セミナー開催について

こんにちは。金森です。 明日はいよいよはてなコンサルティング主催セミナーです。 私にとっては初めてのセミナーなので、ドキドキしています(^^;♪ 内容の中心は美人講師による「経営者さまのためのマナー研修」です。 私も一度、研修を受けさせていただき…