税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアのおみやげに

スリッパをいただきました。ありがとうございます 並べると、 イッタリーア〜〜です 見せないおされです!小粋です 赤いところはネクタイなのです。 ナポリの老舗、マリネッラのネクタイを使った、 マリネッラのスリッパです。 こういうのはじめて見ました。…

普通に働いてます

世の中、お盆なので、やっぱり、 さすがに営業電話とか、もろもろの電話もかかってきません。 こころなしか、風が秋っぽくなった気もします。 あーさびしいもんです。 さて、先日、夏休み気分で、 『アマルフィ―女神の報酬―』を観ました。 イタリアが、たい…

フリーダイヤルあります

このたび、フリーダイヤルが開通しました 税理士法人はてなコンサルティングへの お問い合わせは、 0120-74-8107 (固定電話からおかけください) まで、お願いします☆ ちなみにフリーダイヤル入電1号さんは、間違い電話でした テプラの質問のかたでした・・…

夏は海・その2

お子様立入禁止プール。 お子様の目を気にせずに、お子様にもどれます。 仕事魂離散装置。 夜は、おいしい食事、おいしいお酒に、 おいしい星が降ってくるので要注意。 老いも若きもカニに夢中。 海はいいですね。 ドラゴンボールの如く離散した魂を集めつつ…

夏は海・その1

大海原を渡っております。どんぶら。 がおーーう。 地中海の向こうにコルシカ島が見えます。

新卒採用のお知らせ

税理士法人はてなコンサルティングでは、新卒採用を行っております。 2009年春に税理士法人化をし、 いっしょに「考え」「笑い」「感動」しながら、 頑張ってくださる新卒のかたを募集しております。 詳しくは、税理士法人はてなコンサルティングホームペー…

つけ麺忘れました

昨日、お昼に食べた大勝軒のつけ麺(持ち帰りができる)が、 残ったので、持って帰ろうと冷蔵庫の上においたら、 持って帰るのを、忘れてしまいました。 夕飯に食べようと思っていたので、 なんとなく食べる気がしなくなり、梨だけ食べて、夕飯終わりにしまし…