税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おサメさん

昨日、社内で給与支払報告書の控え用コピー取りと、 送付用封筒作りがせっせと行われていました。 送付先の役所・役場の数が相当になるので、段取りが要求される作業です。 さて、仙台市には、おサメさんというの納税キャラクターがいます。 納めさんです。…

東京スカイツリーと浅草寺のおみくじ

浅草ビューホテルからみえた東京スカイツリーです。 五重の塔も金のうんこビルもかすむでかさ。 先日友人の結婚式でビューホテルに行ってきました。 かなり美人だとおもっていましたが、ほれぼれするような花嫁でした。 痩せなくてはと固く心にちかったので…

2011年新卒採用のお知らせ

税理士法人はてなコンサルティングでは、2011年新卒採用を行います。 募集のご案内等が整いました。ぜひ、税理士法人はてなコンサルティングのHPをご覧ください。 http://tsunoda.tkcnf.com/pc/free4.html 情報は随時追加があれば更新いたします。 ご応…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 どのようなお正月をすごされたでしょうか? はてなコンサルティング藤田より2010年新年のご挨拶をさせていただきます。