税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ鑑賞の休日

確定申告も終わったので(しつこい)、 先日、オペラ鑑賞に行ってきました。 もともと観劇が趣味なのですが、目下のところオペラが楽しいです。 音楽に情景と感情がついているなんてステキ☆ これだけ世界中で熱狂し(マナウスのテアトルアマゾナスには、 アマゾ…

ラーメン解禁祭

昨日のランチは、一蘭にて、 わたしのラーメン解禁祭 でした。 今日から集中ジム通いです。 泳ぎます。トレーニングとリフレッシュを図ります。 なーんて、 3月いっぱい期限のジムのチケットがだいぶ残っているというお話です…。

確定申告を完了して・その2

確定申告が完了したので、 あんなこと、こんなこと、そんなことをしようと思っております。 できたらいいな、あんなこと、そんなことです。 やはり、所得税の確定申告は、税理士事務所にとって一大事業です。 弊社はこの時期、殺人的に忙しくはありませんが…

確定申告を完了して

みなさまお変わりございませんでしょうか。 震災があり、みなさま、さまざまな気持ちでおられることともいます。 おかげさまで、弊社はスタッフ全員、元気に仕事をしております。 地震が起きた当日は、ちょうど全員社内におり、 だれかがひとり出先で心細く…

ブログをお読みのみなさまへ

この度の東北関東大震災により、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。 みなさまお変わりございませんでしょうか。 少しでも復興等のお役にたつのであれば、 お取引様・お知り合いの方などでも…