税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩社員のメッセージ1(山本編)

グループリーダー 山本真央(2005年入社 文学部卒) 1.入社してから(税理士業界にはいってから)現在までのキャリアを教えてください。 アルバイトとして入社し、週1〜2日程度からスタートしました。 初めは入力業務(記帳)をしていました。 3カ月くらい経っ…

新卒採用の状況について

現在、順次、書類選考をさせていただいている状況です。 書類を受け取ってから2〜10日程度いただいてお返事をしております。 2週間経っても、弊社より連絡がなかったら、 郵便事故の可能性があるので、その際はご連絡ください! 採用の受付は、継続して行っ…

ご提案と発信

いまある何かを、改めて発信できたらいいなぁとおもっているこのごろ。 発信がご提案に、ご提案が発信につながるとおもうので。 新しい試みは、一歩踏み出したけれど、二歩目が出ていない感じです。 マイケル・ポーターを読み始めたんですが、 がっつり時間…

2010年07月07日のつぶやき

iPhoneを買って、劇的に変わったことは、音楽を聞くようになったことだったりする。高校生以来、ミュージックプレイヤーをもっていなかったのです。 Posted at 12:13 AM https://twitter.com/hatena_mao

2010年07月06日のつぶやき

葬送行進曲(大好き?反省BGM)を聞きながら2個食べたことを反省。ラフマニノフ、プレイズショパンのCDが欲しいこの頃。 Posted at 11:58 PM いただいたこごめ大福がとてもおいしかったので、柔らかくておいしいうちに2個食べました。 Posted at 11:55 PM 新…