税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2010年07月06日のつぶやき

  • 葬送行進曲(大好き?反省BGM)を聞きながら2個食べたことを反省。ラフマニノフ、プレイズショパンのCDが欲しいこの頃。 Posted at 11:58 PM
  • いただいたこごめ大福がとてもおいしかったので、柔らかくておいしいうちに2個食べました。 Posted at 11:55 PM
  • 新卒採用の求人票をだしはじめ、反応をいただいております。ありがたいことです。小さい会社ですので、至らない点も多々ありますが、濃い会社なんじゃないかと思っていますww春までにいいご縁があったらなとわくわくしているのはホントです! Posted at 11:43 PM
  • iPhoneのOSをいまだバージョンアップできてません。バックアップがうまくとれないの巻です。3Gですからね…iPhone4を買えということ? Posted at 11:24 PM
  • 納期の特例分の源泉所得税の納付書も終わりに近づいてきました。よかったよかった〜。毎年どきどきします。 Posted at 11:21 PM
  • https://twitter.com/hatena_mao