税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べちゃいたいくらい

パンダバーグ パンダオムライス パンダラテ ここでいただけまーす パンダに囲まれ、妙齢女子がくだを巻いておりましたとさ そこで、おとぎ話のステキ姫は、織姫ということになりました。 天帝の娘で職業婦人

目前にして

夕飯を食べに事務所の近くの中華料理屋さんへ行きました。 こってり中華を食べながら、店内TVは『本当は怖い家庭の医学』でした 働くみなさま、心筋梗塞に気をつけて 働いているとなかなかまとまったお休みは取れないものですね そういえば、6年前の今日、…

忘れてた!の巻

明日の16時に切れる自分の自動車保険の申し込みを今済ませました 2月末にせっせと見積もりを取ったりしてたのに この保険が5月頃カードの引き落としになり、 自動車税が5月頃やってきて、 去年なんか車検もあったし、 おまけに結婚式ラッシュに遭い、資金繰…

確定申告の季節の巻

確定申告が必要なみなさまいかがお過ごしですか? つのだ事務所は、こつこつ仕事しております 所得いろいろ、1年に1度だからちょっとやりかた忘れちゃったり 添付書類も悩ましいです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 我が家の事業所得の確定申告が必要な人、母は、…

のびっ

うりゃー。 毎日お見送りしたり、お昼寝したり、お迎えしたり、 オレだってオレの仕事してるわけよ。忙しいわけよ〜。 オレのご主人は忙しくて口内炎が治らないって痛がってるけどさ、 毎日毎日いろいろ食べてるから、口が忙しいだけじゃんね。 自業自得だよ…

3月5日のおやつの巻

暖かくなってきました アイスクリームが食べたい季節になってきました 期間限定のベリーエンジェルオブスプリングと ココナツクリームパイです(←地味だけどかなりおいしい) パイントサイズいただきました〜よ〜ほ〜よ〜ほ〜 コールドストーンクリーマリー ひ…

勝手にゲストの巻

今日は、事務所に司法書士の相沢先生がいらっしゃいました。 ↑ 栄養ドリンク ゲートキーパー法らしきもの?について話し中。 今度また詳しく教えてください☆ お忙しい中、ありがとうございます。 法律のご相談などは相沢信一郎先生まで

桃の節句に

所長にお花が届きました〜 花はな花 ぎざぎざチューリップかわいい

山本さんちの夕食

ビアンカピザです。 もちもちナポリピザにクリームソースとベーコンとチーズが乗っています。 これだけなのに、ほんとうに美味しい。かみしめる素材が美味しい 近所のPizzeria da Aoki tappostで買って来ました。 ザガットサーベイ2008で26点(30点満点)をマ…