税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

目前にして

夕飯を食べに事務所の近くの中華料理屋さんへ行きました。

こってり中華を食べながら、店内TVは『本当は怖い家庭の医学』でした

働くみなさま、心筋梗塞に気をつけて

働いているとなかなかまとまったお休みは取れないものですね


そういえば、6年前の今日、わたしは、NYで遊んでいました。
休みはあったし、燃油サーチャージはなかった。
けどお金がなかった。
そんなプライスレスなNYでした(笑)

Englishman In New Yorkを聞いたら思い出したのです。
(スティングマイブーム)

ちなみに当時はシナトラのニューヨーク・ニューヨーク
ふらふらと出かけてしまった。

もうあんなNYは体験できないけど、また行きたいですわ。