税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

with the love, L-O-V-E

THIS IS ITを見に行きました。 マイコ―はキングでした。 リハの様子とライブで流すはずだった映像をつないであるドキュメンタリーでした。 どこもかしこもキングでした。 ステージ好きとしては、アーティストにとってステージがすべてだから、 バックステー…

チャンネル8107

こんにちは!チャンネル8107です。 『給与のしくみと会社のしくみ』の超ダイジェスト版をつくったので、 よろしければ、ごらんください☆ ほんとうはセミナーでお話しする予定だったのですが、 タイムテーブルを作っている段階で時間が足りなくなり、 カット…

フジタくんお誕生日

今日は弊社フジタのお誕生日でした。おめでとう! 世界のスーパースターミッキーと一緒の日です。 ケーキ贈呈。 24歳に合格しました。 を、自分で写真に収めるの絵。 シリアルマミーで注文できます☆

セミナー開催しました

2009年11月14日(土) 税理士法人はてなコンサルティング主催セミナーを 開催させていただきました。 はじめての試みとして、開業4年目の弊社のお客さまに講師になっていただき、 経営についてや、自社での取り組みなど、お話していただいただきました。 ご来…

サムギョプサルまつり

池袋の韓国料理屋さんでサムギョプサルをいただきました。 この豚の脂がしみたキムチがまたおいしいんですよね〜。 店のおかあさんがいろいろやってくださり、 おいしくて、いいお店でした☆ お客さまとごいっしょさせていただいたのですが、 お客さまがどの…

久しぶりだね

本日のおやつ。会いたかったよー!! 1年に一度しか会えないマロンパイです。 マロンが贅沢幸福絶頂マロンパイです。 マロンが大きい!味わい深い! しかもパイがジューシーなのにサクサクでおいしい。 受注が1年で10日ほどしか行われません。 発送も2週間ほ…

マーカス・ロバーツトリオ@コットンクラブ

先日、丸の内のコットンクラブにマーカス・ロバーツトリオを聞きにいきました。 紹介していただいき、ありがとうございます! どの曲も演奏が始まってから、 だんだん乗ってくる感じがしました。 ピアノの音と音がつながっていく(?/表現できない) 即興でひ…

いちご好きが納得する

お菓子のお話です。 我が家はスイーツ家なので、タイヤを減らして買いに行きます。 近場でうれしい、 小竹向原の「コロンブス」のいちごジャム&マロンパイ。 ここのいちごジャムは、いちごごろんごろんです。 ほんとにいちごごろんごろんです。 さほど甘く…

はてなコンサルティングセミナー2009

税理士法人はてなコンサルティングでは、 今年もセミナーを開催させていただきます。 今年の講師のかたと内容は、 �@日本政策金融公庫さまの融資ご担当者さまより、 融資を受けるために知っておくこと について �A葬祭業の社長さまより、 変化をチャンスへ!…