税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

セミナー開催しました

2009年11月14日(土) 税理士法人はてなコンサルティング主催セミナーを
開催させていただきました。

はじめての試みとして、開業4年目の弊社のお客さまに講師になっていただき、
経営についてや、自社での取り組みなど、お話していただいただきました。
ご来場いただいたお客さまに共感いただけたようです。
実際に経営されているかたのお話は、説得力があります。
講師のみなさま、ご来場賜りましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今後、経営者さんの勉強会や読書会など、参加型の会を開催できたらと考えております。

セミナーのときの様子です。