税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

普通に働いてます

世の中、お盆なので、やっぱり、
さすがに営業電話とか、もろもろの電話もかかってきません。

こころなしか、風が秋っぽくなった気もします。
あーさびしいもんです。


さて、先日、夏休み気分で、
アマルフィ―女神の報酬―』を観ました。

イタリアが、たいへん美しかったです

外交官黒田さんは、たいへん渋くて、やばいステキでした

この2点で、十二分に見る価値ありでした。お釣りきます。

アマルフィ海岸行ってみたいなって気分はかなりあがります。
でも、黒田さんがステキすぎるので、たぶんデートには向かない映画です。