税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

クリスマスイブなので

先ほどモスチキンを食べました。
(某ケンタッキーに電話口で「あたりまえに3時間待ちです」と言われました)

クリスマス気分を出してみることにします。(みんないま働いてますもんね?)


12月のとある日
とあるカテドラルで、ピアノリサイタル。
お席にカイロが置いてありました。でも驚くほどは寒くなかったです。
超バッハかとおもいきや、プログラム変更であんまりクリスマスっぽくなかったけど、
ワルトシュタインはたいへん好きです。


再び12月のとある日
とあるホテルで日本一長いクリスマスディナーショーの前のディナー。

おなかがすきすぎて、気が付いたらデザートでした。
今回のショーはマイコ―オンパレードでした。
前にみにいったときもそうだったけど、選曲も楽しい。

クリスマス気分を出さなくても楽しいってことです。