税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

第3土曜日(10月)

一週間あっという間ですね


今日は敬子さんと車で監査に出かけました

途中でハロウィンポッキーとかお菓子をいろいろ買ったら、
帰ってから金庫係(角田)に怒られました


ここ数日、法人の決算作業をしていました。
ほぼ終わって、今日は印刷しようと思っていましたが、
金利息の処理が・・・。

うーん・・・






世の中はサタデーナイトですよ


でも、いいんです。

わたしの中の合コンブームは、
過ぎ去ったのです


なーんて


ちなみにいまのブーム(ちょっとした日課?)は、
足のむくみをとりつつ、お風呂で読書です


もう熱くてだめだーやられたーってなるのがいいんです