税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

食欲の隅田川クルーズ★

14:00 もん吉@月島
どこにはいったらいいのかわからなかったので、
一番にぎわって、一番いい味出してるお店にしました

まず食べる:
豚キムチもんじゃ(写真)
もちチーズもんじゃ
15:30 隅田川クルーズ
         日の出桟橋        浅草
    
浜松町まで移動して、浅草へ。
水上バスは楽しい





16:30 梅園@浅草
浅草で食べるといい気分

おなか減ってないけどおやつ:
あんみつ(マオ・写真)
あわざいぜん(美味!!)

このあと観音様にお参り
凶が2度出る・・・




18:00 染太郎@浅草安い旨い老舗お好み焼
建物が古いので、今くらいにいくのがオススメです。
(真冬:食べ終わる⇒鉄板の火が消える⇒即こごえる…)

まだまだ食べる:
しゅうまい天(写真・もちの土手に生地?を入れる)
なっとう天(お気に入り)
五目やきそば(ほぼ野菜)
あんこ巻き(No sweets,No life.)
パンかつ(かつ味の不思議パン)


よく食べた1日でした →