税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

産業の街から人が暮らす街へ。

10月5日にオープンした、
アーバンドックららぽーと豊洲にいってきました

建物が船のかたちをしているらしい
地上からではよくわからなかったので、
建物じゃなくて、出たところの景色を撮りました



前方に晴海大橋と建設中のビル郡です
ららぽーと内に、水上バスの停留所もありました。
近々、築地市場豊洲にくるんですよね


東京の秋の空も捨てたもんじゃないな〜
でも、海が・・・ 磯の香りもちょっとどよん…

もっとキレイな海になったらステキだなーって、思いました。
かといって、わたしはきっと便利さの享受はやめられないので、希望的観測・・・。