税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

商標登録とりました

税理士法人はてなコンサルティグでは、商標登録をとりました。
このたびめでたく証書がとどきました。

取得したのは文字商標で、「お客さまの応援団!!」です。

これからは、「お客さまの応援団!!®税理士法人はてなコンサルティング」になります。
小さい®が付けられます。

取得のいきさつは以前の記事の通りですが、
いま、読み返したら、トータル9カ月かかったんですね。


これからも、元祖・お客さまの応援団!!®税理士法人はてなコンサルティング
よろしくお願いします。






弁理士さんにお願いしてやっていただきました。ありがとうございました★