税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

整理できない子ちゃん

なんです。わたし

なんで整理できないかというと、
きちんとできていないとイヤなんです。
きちんとできないとどうでもいいんです。
巷にはそうい人ってけっこういるんですよね

お客さま資料は、所内ルールでお片づけなのでよいのです
(といっても現在マシになりつつあるの図)。
自分のためのお仕事資料は、
ちゃんと整理しようと志した瞬間に路頭に迷って、
とりあえず日付順にしておるのです。
1年経って、こう分かれてたら探しやすいかもというのができて、
整理しなおしたいと思います(希望)

きちんとできてないものは、作って直して作って直してで、いいのかなぁ〜なんて



今日のつのだ事務所は、ほぼ筋肉痛です。

昨日のプルプルから、
ほどよい痛気持ちいい状態におります
わーいひさびさに運動したんだぁー

きのう白井プロにも、ゴルフがどうより、
運動不足だし、体力ないと、びしっと言われてしまいました
運動不足だし、体力ないです。うはははは〜

安くなったロデオボーイ2買ってくださーい

じゃなくって、
今度は打ちっぱなしで練習しつつ、ビデオを撮って、
自分の姿を思い切り笑う会をやりたいと思います