税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

初めてのゴルフ

AM8:00
じゃん
山本生まれて初めてゴルフクラブを握りました。
打つべし打つべし



AM10:00
31カントリークラブに到着
パターの練習をして、本物のコースに出発

みなさんと同じように、
1打目はドライバーで打ち(ドライバーって軽いのね!)、
あとは7番アイアンを持って、山本ひとり、
走る→打つ→走る→打つ→走る→打つ→・・・

つのだ組のプレーの様子をごらんください

ナイスショット左に白いものがっ


ボールはいずこへ〜


硬いが許せ・・・


今日の先生・白井プロビューティフルワンダフル


PM1:00
無事ハーフプレー終了
今日はさすがにここまでー

山本のあまりのできなさに、
手投げ措置法が施行されるんではないかと思っていたのですが、
ゴルフらしく(?)ちゃんと打って、前にボールを進めて、
池も微妙に越えられたし(必然的に刻んだ)、
思ったよりも全然大惨事にならなかったです
とても楽しくできて、ほんとうに白井プロのお陰です
ありがとうございます

ティーショットがまともに打てるよう練習して
もっとすがすがしくゴルフがしたい
スコアつけるのが楽しいくらいになりたい
と、思いながら一路事務所へとむかいました

ちゃんちゃん

というわけで、
今週の土曜日は、つのだ事務所営業しております

楽しんだら働かないとです