税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

美容師さんに思う。

昨日生まれて初めてパーマをかけました
ひとつ、スーパーロングにしてから、パーマを
と思っていたのです

今日、鏡の前でいじってみたのですが、
昨日、美容師さんがセットしてくれたのとは、
ほど遠いものに・・・

街でも上手に巻き毛になっている人、
たくさんいますよね
やはり練習あるのみなのでしょうか・・・


今の美容院には4年ほどお世話になっています。
カットのラインが崩れにくいし、
「ストレートの峰不二子にしてください
と言っても、いい感じにしてもらえます

お気に入り美容院をみつけるまでに、
カリスマ美容師(笑)のお店に行ったこともありました。
知り合いのお店に行ってみたりもしました。
オススメでやってもらって、お会計でびっくりしたこともありました。


この人にまたお願いしたい

自分がお客さんになると、
仕事は信頼だなぁーと思います。



−自分メモ・次に読みたい本−
P・F・ドラッカー『プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか 』