税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

プロジェクトT。

つのだ事務所のひみつプロジェクトのため、
とあるかたがたに、
応援団員直撃リサーチをしていただきました



つのだ事務所ってどんな
税理士事務所の仕事ってどう
どうなっていきたい
私はどういう人 改めてそう聞かれると、
・・・難しいです。。
上手に見せたい欲も働きます


いろいろ聞いてもらえて、
答えているうちに、
伝えようって思えることは、
楽しいことも、痛いことも、
素の自分だけだけだなーと感じました


なので、
レディとして、
そんなこと言わなくてもよかったー
ということもありましたが
それ以上でも以下でもないので、
仕方がないです




あは




そして、
今日はどうもありがとうございました