税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

角田ブログ開設。

つのだ事務所の応援団員、角田ブログを開設しました

角田さんは、わたしがブログを始めた頃から、
「俺もブログ書く書く!」といいつつ、
立ち上げの手続きが横文字っぽくて面倒・・・
と、足踏みしていたようです。

異業種からの転身
元営業マンの角田は、
どんなブログを書くのでしょうか

期待しすぎない程度に楽しみです



  
昨日は八兵衛、今日はあべちゃん 今日から私もお仕事です

休んでいたのはちょっただけ
結構忘れちゃったりしていました

きちんとやるのはあたりまえ、
+αのサービスを心がけて頑張っていきたいです



そして、さくさく帰って・・・

夢にまでみた(笑)麻布十番あべちゃん
もつ煮込みに生ビール!!!!

ディナーもサパーも赤提灯もなんでもござれです