税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

税理士試験。

しばらくお休みを頂いておりました


今日、わたしは、
第56回税理士試験(@立教大学)を受験してきました





あーーー

道は長そうです お休みの間、
朝から地元としまえんのスタバに入り浸っていました

豊島園駅西武線が着くと、
浮き輪をもった人たちが、
遊園地の正門にむかってワラワラ・・・

『あー、みんな夏やすみかぁハイドロポリスかぁ

と思いつつ、学生時代は、
夏は長いこととしまえんでバイトしていたわたし。

『あそういえばこういう人たち眺めるの、慣れてたや
見慣れた風景に、
おとなしく勉強したり、おやつ食べたりしていました



8月もまるまる1ヶ月あります
これからなにをしようか楽しみです