税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

ぼちぼち夏休みをいただきます。

近々、夏休みを頂戴することになりました

しばし練馬に籠もるとします・・・
梅雨よ、7月いっぱい明けてくれるなー


ゾウに踏まれてる写真じゃわからない
とのお声もいただいたので、
これでも見て懐かしんでくださいね(笑)


どーん
真央3歳、明治神宮にて。
初孫はちやほやちやほや




真央20年後、浅草にて。
だいぶ色っぽくなった


次は、お仕事着で、水着で
お会いできる日を楽しみにしています

それでは8月初めの試験明けに







オマケ。卒業式にて。右から2番目が私。
4年間通ったお山よさらば
母はお友達のタカラジェンヌさんから正装の緑袴を調達してくる。
ムスメを宝塚に入れたかった母の逆襲炸裂

このころはまだ会計のかの字も知らず、
アルベール・カミュと歌舞伎に夢中
ツアコンガールをギブする日はあっという間にやってくる