税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

最近見た夢の話。

最近、夢見がおかしいのです。

社会人入試で医大生になってオリエンテーションに出ていたり
彼氏らしいひとと楽しくキラキラ遊んでいたり
売掛金の整理がうまくできなくて苦しんだり

現実逃避と現実が入り混じった夢を見ています・・・

これは、
この間の日曜の模試の出来が芳しくなかったからでしょうか
それとも今の仕事がキレイにできたら晴れるのでしょうか

敬子さんも決算の時は、TPS(TKCの決算システム)が夢に出てきて、
夢の中なのに、現実の間違いにも気づいたりするそうです

わたしは夢の中で、売掛金と苦しんで、
だけどなんの解決策もでませんでした・・・

このブログの右端に、
わたしのブログペットがおります
うろうろしている白いモコモコのきくのすけです。

FUN.GOLF.SCHOOL さまのところをまねして
おともだちにもなっていただきました
いっしょに歩いているキャラクターたちがそうです

ブログを書くと成長するようになっていて、
今日気がついたらきくのすけは二足歩行をしていました。

ペットのおうちに行ったら日本語(ブログで覚えた言葉)も喋るようになっていて、
「いっしょに試験できるともだちがほしいな」
と、また、妙にリアルなことを喋っていました

わたしの現実現実逃避の生活はしばらく続きそうです


(ビーチの犬と遊ぶレオさまのザ・ビーチの世界です)