税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

今日最初の仕事中のお話。

昨日作った資料を手直しして、
その印刷物を取りに行きました。
戻ってきたら、
赤い椅子に直径2cmほどの黒いものが。

ごみかなと取ろうとしたら、

ハチっ

わたしのケツアタックにやられ、
まさに「虫の息」状態でおりました

通勤中のわたしにくっついて、
事務所まで来たのでしょうか?
なんだかかわいそうでした。。

しかしわたしには、
つぶした感覚もなかったことがショックです
(つまり肉が厚い・・・??) (監督犬ロンメルくんとジーコさん(ロイター/Kimimasa Mayama)
「ふーん今日は選手に気迫がみられるぞ =ロンメル=」
ジーコ監督の嬉しそうな顔)


帰りの要町のホームに青いユニフォームを着た人がいました
もしや、これから街に繰り出して4時まで飲み続けちゃうんですか

わたしも学生の頃は、
朝まで飲んでそのままバイト
とかできましたけど、
もうこういうお仕事なのでそういうわけには・・・


遅ればせながら、
ヤフーのW杯速報のブログパーツを発見し、
右側に載せてみました

これで世界のイケメンプレーヤーたちをチェック

サムライブルーカナリヤ軍団に勝てるのでしょうか
日本のトーナメント進出を祈ります