税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

カムカムにゃんこ。

つのだ事務所の玄関にいる招き猫です。
満面の笑みです

(そして玄関に鏡に映った撮影中のわたし・・・)

いい味出してますよね
おふたりはこの笑顔が気に入って買ったそうです

そのあとで、
耳より高く手を上げている猫は良いのよ〜と
教えていただき、一同、おぉ〜でした。


右手を挙げている猫は金運を
左手を挙げている猫は人を招き
両手を挙げている猫は、欲張りすぎると、
お手上げ(ばんざい)になるよということでいないみたいです。


猫と言えばいまははっちゃん


オレの車窓から 



びゅん
(ご通行中のみなさーん、風をきるオレってどうよ
目指せはっちゃん!!)