税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

事件ですか?!

事務所からの帰宅途中の環八で、
現場へ急行する覆面パトカーに遭遇しました

一般道でめずらしいなぁー、
覆面パトカーはやっぱりスカイラインなんだぁ
と思いながら家路に着くと、
さっきの覆面スカイラインがうちの裏の道に

そのほかにも、路地に、
所狭しとパトカーが並んでいました

心配なので、家族でベランダから
ちょくちょく様子を窺っていたのですが、
パトカーの数が一向に減らず・・・。
うちのものが警察の方に聞きに行きました。

「近くのものなんですが、強盗とかじゃないですか?」
「違いますので安心してください」
そういわれても、ちょっと怖いです
結局なにがあったのかわからないまま、
夜になってしまいました。


ちなみに・・・
つのだ事務所で開業当初に、
いたずら事件があったそうです
これはいたずら?と思いながらも、
敬子さん角田さんは、
怖い思いをされたようです


はっきりしないお天気が続きます
先月買った半袖のジャケットが全然着れずにいます

山本は夏生まれなので、
夏は大得意です

さぁ、今年の夏はいかに
(きみに夏はなーいという声も聞こえますが・・・)

(地面暑くないの@タイのノラ犬と)