税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

今日のおやつ。

敬子さんがお取り寄せした、
宇治の伊藤久右衛門の抹茶のお菓子です

(こちらお試し抹茶お菓子セット
我が家にもおすそ分けしてもらったので楽しみです


食後に濃厚とろける抹茶チョコ、
3時のおやつにあんみつを頂きました

あんみつも抹茶蜜なんです
下に入っていた抹茶のやわらかい寒天が
とってもジューシーで美味しかったです

そして、敬子さんとわたしを横目に
「よくまた食べられるなー痩せねーぞー
と、角田氏より・・・

食後3時間も経てば食べられますっ

美味しいもので太るなら、
上等です!うけてたちます
(走りこんで、元の体重に戻してみせる


話題が古くなっちゃいますけど、
おとといはサッカー日本は負けてしまいましたね

うちのミニチュアダックスの山本ロンメル菊之助くんも
一緒に応援していたんですが、効果はなかったです


もう日韓ワールドカップから、
4年も経ってしまったのかーとも思います



さいたまスタジアム2002にて。
4年前、W杯埼玉ボランティアをやりました
いろんな外国人を見たり、ちょっと会話したり、
スタジアムにいるのがたのしかったですー
いちばん左がわたしなんです

このとき生まれて初めて、生でサッカー見て、
サッカーフィールドは、なんて美しいんだろう
と感動しました