税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

感謝の気持ちと今日も反省。

ブログを始めて1週間ちょっと経ちました
ブログ見てるよー、と言っていただいたり、
メールを頂いたりすると、とても嬉しいです

お越しくださる皆さま、ありがとうございます

つのだ税理士事務所も、
山本のブログも、
どうぞよろしくお願いいたします


わたしは、仕事の中で、
結構、臭いものには蓋、が多いんです
両人に発見してもらって、
またいつの間にかやってしまったー
と、気づきます。。反省します
臭いものに蓋をしない、
を今後目標にしていこうと思います。


もうすぐ10時になるー


今日は山本母のお誕生日でした まだ間に合うと思って、
千川のエコールクリオロに行ってきました

もうケーキ類は売り切れ折角来たし、
試しにラズベリームースを買うことに

(手書きのエコールクリオロマガジンがついてます。
ちょっとまちのケーキ屋さん風です)


包んでもらっている時に、
チョコレートキレイだなと思って見ていたら、
ステキなチョコレートがありました

(発見お誕生日チョコレートさま
上のピンクのお箱にこのひと粒。
チョコレートは宝石ですね)



ラズベリームースはとっても、
ラズベリーで、しっかりフルーティでした

チョコはいつまででも味わっていたい
チョコレートさまでした
ラベンダー蜂蜜なので、
ちょっとクセはあるかも

次は是非ここのチーズケーキが食べたいです