税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

秋めいて

9月に入ったとたん急に涼しくなり、寂しさを感じでいます。
もう、夏が終わってしまったんだなと切ない気持ちになっていました。

そんな時‥



なんと!夏の間、まったく咲く気配がなかった海老茶色の朝顔(団十郎というらしい)が咲き始めたのです!
7月、8月はまったく咲く気配がありませんでした。
ですが、9月になったら続々と!



毎日1つ2つと咲き始め、色も綺麗で感激です!

そして、朝顔につられるように‥



ハイビスカスも立派に開花していました!!

こちらも夏の間まったく咲かず、蕾はできても開かないというような状態だったに!
とっても綺麗に咲いていました。

朝顔も、ハイビスカスも一度雹の被害にあって穴だらけになったりもしていたのに‥‥。
こんなに立派に元気に咲くなんて‥‥。


秋の雰囲気で寂しくなったりしていましたが
花に負けないよう、元気に!そして笑顔で!今月も頑張っていきます!!