税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

残りの夏も

雨の日が続いていますね。
なんだか秋を感じてしまって寂しい気持ちになってしまいます。
でも、残りの夏も楽しむために夏らしいことをたくさんできたらいいなと思い、桃を食べてみたり、流しそうめんやろうかなと思ってみたり。
まだまだ夏を楽しみたいです!!
思いつくことが食べることばかりですが、、

夏に食べるといえば
もちろん、こちらも!!



ででーん、でんすけすいかです。
とっても甘くてみずみずしくて、美味しかったです。

まだまだ残りの夏も楽しみ尽くして、食べ尽くして、さらに元気に頑張っていきます!!



そして、今月は社内スタッフのお誕生日がありました。
トリアノンのバターケーキでHappyBirthday!!




電気を消して、火をつけて



吹き消していただきました!!


可愛いデコレーションで崩したくありませんでしたが、切り分けておいしくいただきました。