税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

税理士試験

こんにちは。ご無沙汰となってしまいました...金森です。

子供達は夏休みに入り、電車も学生さん達が減って、毎日座れて快適な今日この頃です。


みなさまは夏休みどんな計画を立てられました


ちなみに私は、税理士試験が待っております!!!

税理士試験は毎年、3月決算法人さまの5月申告の繁忙期が終わったーーと思うと、すぐにやってきます。

暑い時期ですが、昔は冷房がない試験会場もたくさんあり、解答用紙が汗で手にくっついて大変だったとある大先輩から聞いたことがあります。

今はさすがに、快適に試験が受けられるので、それを考えるだけでも恵まれているなと思います。


悔いが残らないように、最後の追い込みのため
明日から6日までお休み予定ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。