税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

気になる存在

事務所の近くに、気になるラーメン屋さんがあります。

中丸町 大勝軒

気になる・・・例のあの閉店した大勝軒のお弟子??
しかも、弊所スタッフフジタ情報によると、サラリーマンが並んでいたとな。

そんな、長いこと中丸町の気になる存在として君臨していた
中丸町大勝軒に行ってきました。

けっこうびびってたけど(店構えに)、
かなりよかったです(いろいろと)

チャーシューが立派だったし、
ちっとも少なめじゃないサイズの少なめが600円だったし、
さくっと歩いていけるし、
ひとりでいけるラーメン屋が増えました


しかも持ち帰りもできる。容器代30円。
しかもホームページも発見。
次はフジタが食べていた味噌カレーつけ麺にする。

http://www.daishoken.eei.jp/