税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

寒くなりました

寒くなりました。

寒くなってきたら、やっぱりダウンコートが欲しくなりました。

去年、けっこうかなりヘタってきてたダウンコートを捨てたのです。

12月に入って買うのは癪なんですが、やっぱり欲しくなりました。

たくさん試着したら、自分がマシュマロマンに見えてきました。

モンクレールもきてみました。試着はタダですもん。

でもやっぱりマシュマロマンでした。


寒くなったら鍋です。
鍋と言ったらちゃんこです。
ちゃんこといったら両国です。

鴨ちゃんこと、美しいつみれ選手権をしました。



最後は煮詰まりすぎて、カレーのようになったしまったのでありました。