税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

ブログが書けない訳(ちょっとした言い訳)

おーすごーい
おー為になったぁー
まじで

ということが日々あって、
でも、これは全世界に発信していいの?いやダメでしょとおもえて、
多々、書くのがためらわれたりするんです。

フランクに書くと、食べ物の話ばっかりになっちゃうんですよね
そして、また、書くのがためらわれたりするんです。

ゆるしてください


「山本おやつ費」
という予算が、5月よりとられました
これは山本さんが事務所のために、おやつをチョイスするという予算(※独り占め費用ではない)。
今日初めて「山本おやつ費」でおやつを買ったので、
その仕組と様子と必要性は、つのだ事務所のブログに書いてみたいと思います

けっこう前から、つのだブログで、私に番が回って来てて、
気になってはいたんだけど、
ちょっぴりスルーしとったんです。はーい。
(最近服屋の店員さんは語尾にいちいち「はーい」をつけてるけど、
その「はーい」の効用はなんなのっ?!)