税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

こんにちは!

どうも
こんにちは
つのだ事務所の山本真央です

そろそろ初心者マークもはずさないとなー
なんて思いつつ、
まだまだ初心者なんですもの

連休もあけ、すっかり夏らしくなってきました
ので、衣替え&買い足しをしました。
今年こそ大人のマリンを見せつけよう(だれに?)
と、思いつつ、ラブリーが捨てられないでいます
山本、御歳2×歳の酉年ですので、もしデンジャーゾーンだったら、
忌憚なくご指摘いただければ幸いです


そんなわけで連休もあけ、
デルレイのチョコレートがおみやげに登場
かたいのに口の中でクリーミー〜はぅおいしい

さすが、
「1粒で、世のお父さんの1日のお小遣い〜」

寺山修司一点豪華主義に、ふんふんとうなずいちゃいますた・・・。