税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

e-ouendanアドレス稼働!

先日つのだ事務所でとったドメイン
e-ouendan.com 

ついに@e-ouendan.comの
メールアドレスが稼動しはじめました

とはいえ、
よわよわIT委員のわたしが、
メール設定をしたので、
もしかしたら

今のところ問題なく使えていますが、
もしも、おかしなこと・不具合があったら、
ご連絡いただければ幸いです

これを機に、
わたしも自分のアドレスをもらいました

どうぞよろしくお願いいたします



夜は1日1客お蕎麦の会

四谷のお食事会に、
参加させていただきました

みなさまの
おもしろい話や、
裏話が聞けて、
とても楽しかったです

5年後、10年後、
わたしもみなさんのように、
とはいかなくても、
自分の考えをきちんと持っていたいなー、
と、刺激を受けました


それに、
れんこんの鶏肉はさみ揚げが
とっても美味しかったです

今日はありがとうございます