税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

今日は何の日?

TKCのセンターのかたに、
システム活用テクを、
新たに教えていただきました

これ使いこなせたら、
わかりやすいよなー
格好いいよなー

夢が広がりました


パソコンのソフトについてもそうですが、
システムはステキでも、
使う人間(わたし)が、
使いこなせてないのが現状です

目の前に、
できないこと、やるべきことは、
たくさんあります
でも夢は広げたままでいようと思います




今日はわたしのお誕生日
昨日はつのだ事務所でお祝いしてもらいました
今日はお気に入りの飲み屋に行く予定が、
今日までお盆休み・・・。あー
小さい頃からこういうの、よくありました

開始早々、
先輩の左手から幸せオーラ
ダイヤごりごりのしょーめのエンゲージが
おぉぉぉぉぉー
うらやましい


だんだんそういう年になっていくんだなーって
思いました。
わたしの幸せは

うーん
いまのところ、
山のあなたにあるんでしょうか・・・



さて、お誕生日を過ぎたら、
いよいよ夏も終わりです
気を引き締めー