税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

Are you ジョニる tonight?!

にわかに、
つのだ税理士事務所で話題の
男前豆腐店

ビルの1階に目印として、
男前税理士事務所
雨に打たれてつのだ像

を置くのなんてどうですか

敬子さんから、
そこのマルエツで売ってるよーと、
目撃情報をゲットしました、
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
早速買って帰りました

(ねーオレもいっしょにジョニっていい)



ジョニった感想は・・・

なんだかババロアみたいな食感
これがお豆腐
おいしいの?おいしくないの?
あーわたし、お豆腐って食べないんだった


普段お豆腐を食べないわたしも、
買ってしまった男前豆腐店・・・恐るべしです