税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

検索エンジンさーん!

今日急に、いままでヤフーで引っかかってたキーワードでの、
「つのだ税理士事務所」の検索できなくなっていました・・・なぜ 

つのだ事務所のインパクトが薄かったのでしょうか
検索エンジンは気分屋さんなんでしょうか



もしも、つのだ事務所のホームページが、
男前豆腐風になったら、
楽しくて嬉しいです
さっきバリバリバリュー
(つのだ事務所指定・成功へのイメトレ番組)
を見てて、新人の密かにおもいました
ジョニー像もちょっとステキ・・・




わたしは駅員さん
カシャンカシャン
もち手を握ってつかいます
ホッチキスです

伊東屋を探検中に、
外国の香りがするホッチキスだ〜
と思って買いました。
でもいわれてみれば、今では見かけなくなった、
電車の切符鋏によく似てました


「わーここは切符が丸くきれてるー
ちいさいときは、いつも乗らない電車に乗ると、
そんな感動もありました


使い勝手はというと・・・
うしろにホッチキス取りはついていません
あんまりたくさん綴じられません