税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

労働保険申告書とぼうず'n coffee

暑い日が続きこのまま夏になってしまうのかと思っていましたが、しっかりと梅雨入りしたようですね。

そして、この時期は労働保険の申告があります!
一年に一回のことで、つい忘れがちですが、、
緑の封筒で申告書が届き、期限が6月1日〜7月10日までです!


さて、話は変わりますが
事務所の前にあります祥雲寺さんで、時折看板を見かけて気になっていた
ぼうず'n coffeeへふらりと立ち寄ってきました!



お寺の中で綺麗なお庭を見ながら、お茶をいただき優雅な気持ちに、、



ちょっと中に入っただけて、こんなに静かな安らげる場所があるなんて
また、是非行きたいと思っております。

不定期のようなので、開いていない日もあるようですが
とってもとってもオススメです!