税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

元気ラーメン(ウコン入り)

大塚の沖縄料理店でお昼ご飯を食べました。
メンズ部は時々行っているらしいけど、私は初です。

サーターアンダーギーたべてね(注文してないけど出てきた)」
店のおじぃが、たいへん自由でした。

わたしはソーキいりラーメンをいただきました。
ソーキうまっ!
黄色い麺で、見た目はカレーうどんのようでした。

ごはんは白いご飯とじゅーしーという炊き込みご飯が選べるらしく、

どんぶり物をたのんだお客さんに、
「もう白いご飯ないから、じゅーしーにしようね〜」
店のおじぃが、たいへん自由でした。
ここ1週間で、いちばんのヒットです。