税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

夏は海2・その3

ちょぼっとしたのがターナー島です!
青嶋で充分だっ。赤シャツと野だいこと船釣り!

松山市内から15分でビーチ。


ビーチとプラットホームに入線。


プラットホームと海。


「バイバイ カンチ」という気持ちになりましょう。

高浜〜梅津寺でした。

梅津寺は「東京ラブストーリー」の別れのロケ地です(ドラマ見たことないが)。

ホームの裏が海で、美しいです。

前の駅の港山駅から梅津寺駅の間の景色も、ほんと良いです。

駅のすぐの閉園した遊園地(もう屋根しか面影はなしでした)の前の、
防波堤に座って、海やフェリーを眺めていました。

昨日は、ちょっとさびしさもありつつ、音楽をかけたりしましたが、
今日は、もう海があるから何もいらないや〜、という気分になりました。