税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

あけまして

おめでとうございます

お休み楽しかったですか?
お休みというものが楽しかったです。

初詣の浅草寺で(毎年いく)、おみくじが大吉でした。
かんのんさま、ありがとう!
浅草寺は凶が多いらしいです。

某日本の名工による名いりの消し札をいただきました。
ありがとう!すっごいうれしい。
使うのがもったいないないくらい感激したけど、
縁起物なので身につけることにしました。

正月早々、好調でした。

箱根駅伝(毎年みる)は、母校はあんまりテレビに映らずおわりました。
OGとして、「箱根駅伝を強くする会(実在)」に、入らないとだめでしょうか。

今年もよろしくおねがいいたします。


今年最初の食いしん坊万歳は、やらと茶寮のあんみつセット。美味。
角切り羊羹が入ってます。