税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

Toshi Yoroizukaにトシヨロイヅカ

韓国に行っている母から「頼まれたおみやげ買った」という短いメールがきました。
帰国前にアピールされた・・・。
びびったので、たべたがっていた、Toshi Yoroizukaのお菓子を買いに行きました。

クリスマス付近のお休みということもあって、
ミッドタウンのToshi Yoroizukaはとてもこみあっていました。
しかもけっこう並んでおりました。。

並んでいたら、トシヨロイヅカ本人がレジを打っているのが見えて、
ときどきお店から列のほうに出てきて、
「お待たせして申し訳ございません、もう少々おまちください」
と、言って歩いておりました。

自分のケーキを買う人がこんなに並んでるなんて、
ほんとにうれしいよなーと、並んでる私もうらやましくなりました。

トシヨロイヅカは、見るからにおいしいものを作りそうな感じだったので、
たくさん買いました。
ピスタチオのケーキとピスタチオのプリンがとってもおいしかったです。


で、もしもわたしがナオミカワシマだったら、やっぱり、
最終的にはおいしいものを作りそうな人になるわーと思ったのでした。