税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

なにもおきなくてよかった

車のCDが壊れて、FMラジオ生活を送っていたヤマモトです。

ラジオはほとんど聞いたことがなかったので、
新鮮だったし、

言葉遣いと話し方で、わかるな、いろいろ・・・、

と感じたので、自分も重々気をつけようと思いました。



さて、ディーラーに出しに行ったら、オーディオ以前に、
タイヤがつるつるだったことが判明。

最近の豪雨の中、あんなとこやこんなとこを走ったことを思い出すと、
ほんとになにもなくてよかったです・・・

ちょうどCDが壊れてよかった!
(CDは、保証がつくしプラン、という、
なんともラブリーなネーミングのプランにはいっていて、保証内でした。)

タイヤを換えたらとてもハンドルが軽くなりました
わーい