税理士法人はてなコンサルティングのブログ

豊島区西池袋の税理士法人はてなコンサルティングです

バッグは女の恋人

と、雑誌に書いてあってなるほどほんとだと思いました。
カルティエマルチェロのバッグ特集ページでした。
そりゃ、マルチェロ・マストロヤンニが恋人だったらステキでしょうよ。


こ、このわたしの仕事用の黒荷物バッグの立場は・・・?


お客さまのところにお出かけする時の荷物は多いです。
わたしの移動用の黒いバッグはけっこうかわいそうなかんじです。

PC、資料、アダプター、テンキー、

準備するとついつい増えてしまうのです。

しかも、お決まりのように、持っている資料は使わなくって、
持っていない資料が必要になったりする・・・


普通のバッグの目下お気に入りのかたちは、

上が開いてて、
かっちりしたかたちで、
中に仕切りがついてること!

中身が一目瞭然で、開閉しなくてよいのが楽です。

こんなかんじ☆


肩にかけるのは、なで肩だから、ステキに持てません・・・。

バッグにはいろいろありますのよね